My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【クアラルンプール】パンミー

こんにちは。今日はクアラルンプールで食べてとっても美味しかったパンミーのご紹介です。

 

パンミー(Jojo Little Kitchen)

パンミー(Pan Mee)とは中華系の麺料理で、漢字で書くと板麺と書きます。今回連れて行ってもらったレストランは、Jojo Little Kitchenというところです。

【住所】4, Jalan 27/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

注文したのはDryのTraditional Pan Meeです。Soupもあるのですが友人はDryの方がおすすめとの事。追加でフィッシュボールも頼みました( ´∀`)
f:id:moe0927:20180616201336j:image

うぅうん…。ファーストインプレッションは相当微妙なビジュアル…。平たい麺に、カリカリの小魚、木耳、少しの野菜…。友人に混ぜて食べてねと教えてもらい、混ぜ混ぜ。
f:id:moe0927:20180616202132j:image

食欲湧いてきたー!(笑)いい色!丼の底からタレが出てきました!このタレが甘辛くて美味しい♡麺はもちもちで、木耳のコリコリしてて食感は楽しい。肉味噌みたいなのも入っているのですが、これは味が濃いので適量に調整して食べるといい感じです。スパイシーで甘辛な麺!

麺料理好きだなぁー。今回の旅行でお気に入りの料理になりました!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村