My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【クアラルンプール】おしゃれレストラン

こんにちは。今回はクアラルンプールで行ったおしゃれなレストランのご紹介です!

Chocha Foodstore

f:id:moe0927:20180916194154j:image
ことりっぷのおしゃれカフェのページに掲載されているChocha Foodstore!古いホテルをリノベーションしたそうで、店内がおしゃれです♡

f:id:moe0927:20180916194401j:image

アジア風カラマリフライに、フルーツ盛りだくさんのスパイシーサラダ♡これだけでは少し足りなかったので、Biang Biang Noodleを注文。細麺と太麺があり、太麺をおすすめされたのでそちらにしました!f:id:moe0927:20180916194524j:image

なんと!!!

f:id:moe0927:20180916194916j:image

想像以上に太麺!!!5cm以上幅のある麺なんて初めてでした!味はピリ辛で美味しかったです。

 

二階にあるバー(Chocha Foodstore内に入り口があります)もボタニカルな雰囲気で、カクテルも個性的で素敵なので、ご飯の後におすすめです♡

f:id:moe0927:20180916195210j:image

f:id:moe0927:20180916195350j:image

私の頼んだカクテルのはなぜか石が入ってました。おしゃれ過ぎて、飲みにくかったです(笑)

 

これが最後のクアラルンプール旅行記になります!書き上げるのにずいぶん時間が経ってしまいました…。

 

来週は香港旅行!台風の被害状況が心配ですが、こういう時こそ訪れて何か貢献できたらいいなぁと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村