My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【香港】YUM CHA

こんにちは。今回はずっと行ってみたかった飲茶屋さんのYUM CHAのご紹介です。

 

YUM CHA

f:id:moe0927:20181008192050j:image

飲茶の見た目が可愛すぎるで有名なYUM CHA!知った時から行ってみたかったんです♡ようやく今回行くことが出来ました!

もう店内がモダンで可愛い…♡まるでカフェのようです。

f:id:moe0927:20181008192315j:image

置いてある器も恋が泳いでいて素敵です。f:id:moe0927:20181008192400j:image

YUM CHAに来て絶対に食べたかったのがこのカスタードまんじゅう!!f:id:moe0927:20181008192457j:image

見た目が可愛すぎるーーーー!!!

宇宙人のようなぷよぷよのような可愛らしいまんじゅう♡お箸でお口を作り、頭を押すと!
f:id:moe0927:20181008192702j:image

ブワァァァァ!!!!

口から緩めのカスタードが溢れます♡甘くて美味しいです。

今回頼んだのはこちらの4品。どれも味は美味しいです。
f:id:moe0927:20181008192835j:image

豚まんも可愛いくて(困り顔なのが愛くるしい!)食べるのがもったいなかったです。

f:id:moe0927:20181008192950j:image

#LET’SYUMCHAのハッシュタグが書かれているのがまた魅力的。f:id:moe0927:20181008193032j:image

 

香港到着直後に香港駅付近のYUM CHAに行ったのですが、今回泊まった尖沙咀のホテルにも入ってました(笑)お気に入り過ぎて今回の香港滞在中に2回も行ってしまいました!

 

見た目も味も大満足のお店です♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村