My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【香港】Attitude on Granville

こんにちは。香港のホテルって、数年前までお高いイメージでした。しかし、今回の旅行でホテルを探していたところ前よりは気軽に泊まれるホテルが増えた、そんな印象を受けました。今回泊まったホテルがとても素敵でしたのでご紹介します♡

 

Attitude on Granville

f:id:moe0927:20181014171036j:image

【住所】20 Granville Rd, Tsim Sha Tsui, 香港

尖沙咀から歩いて3分程のところにあるホテルです。

ここの決め手は内装がとっても可愛いこと!英語・中国語・フランス語・韓国語・日本語で「歓迎」と書かれいる入り口の壁紙から可愛いです。

f:id:moe0927:20181014171609j:image

肝心のお部屋はこんな感じです!狭いですが、窓辺に小さいトランクなら広げられるスペースがあります。

f:id:moe0927:20181014171851j:image

香港な壁紙。お洒落!
f:id:moe0927:20181014171916j:image

トイレ・シャワーがとっても素敵!将来家を建てるならこういうカラフルなタイルを敷き詰めたキッチンにしたいと思いました(笑)
f:id:moe0927:20181014171950j:image

トイレを流すボタンも遊び心があってチャーミング。ちなみにトイレの音は部屋にだだ漏れですので、気になる方は要注意です。
f:id:moe0927:20181014172013j:image

アメニティーは必要最小限ですので旅行セットは持っていって下さいね。
f:id:moe0927:20181014172040j:image

ホテルの方も親切で、何度もレストランの予約をお願いしました。日本語を話せる方はいなかったと思います。

 

ホテルの下の階にはYAM CHAが入っていたり、近くにショッピングモールがあったりと立地は最高に良いです!

moetrip.hatenablog.com

 

香港に行く際にはまた泊まりたいホテルです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村