My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

ロンドンに駐在することになりました。

結婚したらブログを書く余裕がなくて前回の更新から1年も経ってしましました。

 

辞令ってこんなにも急に出るのですね。

 

夫がロンドンに駐在することになりました。

 

駐在するのはまだ先だと思っていたし、

場所もサンフランシスコか上海だと思っていたのでびっくり。


会社を休職して、ついて行くことにしました。

 

旅行の記録と共にロンドン駐在のことも

ブログに残せればいいなぁと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村