My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【シンガポール】おすすめホテル

こんにちは。

今までで一番訪れた回数が多い国はシンガポール

2017年は6回訪れました。今まで行った回数は分かりません…(笑)英語が通じて、中華・イスラムヒンドゥー等様々な文化が感じられるシンガポール。ご飯が美味しくて、年中暑い気候が大好きです♡

そんなシンガポールで泊まって良かったと思ったホテルをご紹介します! 

 

Nostalgia Hotel
f:id:moe0927:20180514202047j:image

 【住所】77 Tiong Bahru Road 168727

Boutique Hotel Singapore | Nostalgia Hotel | Heritage Hotel Singapore near CBD

シンガポール随一のおしゃれ地区チョンバルにある内装が可愛いブティックホテルです♡
f:id:moe0927:20180514202721j:image
f:id:moe0927:20180514202758j:image

部屋はトランクを広げると足の踏み場ないぐらい狭いのですが、価格が一万円台だとは思えないレトロな内装が好みのホテルです...♡写真はブレていますが、鏡と椅子がゴージャス💫

また、嬉しいのはこのホテルの目と鼻の先にチョンバルマーケットがあること!チョンバルマーケットのホーカーセンターはご飯が美味しいので、泊まっていた時は朝食なしのプランにして、毎朝通ってました♡ クロワッサンが美味しいチョンバル・ベーカリーに行くのもおすすめです!

 

Hotel G Singapore
f:id:moe0927:20180514204229j:image

【住所】200 Middle Road Bencoolen 188980

Hotel G Singapore | Lifestyle Chic Hotel In Singapore | Hotels G

外見の写真がブレブレでごめんなさい...(;´Д`)しかも、めっちゃ遠目からの撮影。『HOTEL G』と輝いている看板見えますでしょうか...。

 価格は一万円台前半のBencoolenにあるホテルです。こちらも内装が可愛らしい♡
f:id:moe0927:20180514204407j:image

泊まった時は、グレードアップして頂いたのでちょっと広めの部屋でした。羽のシャンデリアにきゅんきゅんします。

f:id:moe0927:20180514205003j:image

洗面台の場所が珍しく、勢いよく水を出してしまい部屋をびちゃびちゃしちゃいました(^O^;)

このホテルのいいところは、アクセスがいいこと!MRTは4駅利用可能で、バス停も多く近くにあります。

handy(宿泊者が自由に利用できる携帯電話)があるのもポイント高いです。

 

シンガポールでラグジュアリーなホテルに泊まるのも素敵ですが、このようなリーズナブルで可愛いホテルに泊まるのもおすすめですよ♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村