My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【香港】2泊3日の旅行

こんにちは。先週、3回目の香港に行ってきました!今回も充実した旅だったので、マイペースにご紹介していきます♡ 【1日目】 8:50→羽田発 ANA NH859 早朝の便で香港へ!3連休初日ということもあり、満席でした。映画で気になるものがなく、バラエティ番組ばか…

香港に行ってきます‼

今から香港に行ってきます‼今回で3回目です。お洒落なカフェを開拓したり、美味しいご飯たくさん食べたいと思います♡ 先週上陸した台風の影響が心配ですが、楽しんできます‼

【クアラルンプール】おしゃれレストラン

こんにちは。今回はクアラルンプールで行ったおしゃれなレストランのご紹介です! Chocha Foodstore ことりっぷのおしゃれカフェのページに掲載されているChocha Foodstore!古いホテルをリノベーションしたそうで、店内がおしゃれです♡ アジア風カラマリフ…

【クアラルンプール】お土産

こんにちは。皆さんは旅行のお土産に何を買いますか?私は基本的に食べ物が多いです。今回は、クアラルンプールで買ったお土産のご紹介です! NAYUTA CHOCOLATASIA 伊勢丹の中にあるチョコレート屋さんです♡パッケージがアジアンテイストで可愛くないですか…

【クアラルンプール】バクテー

こんにちは。今回は友人が連れて行ってくれたクアラルンプールのバクテーのご紹介です。 シンガポールの胡椒とにんにくが効いたバクテーが大好き♡な私。マレーシアのバクテーは一回ブギスジャンクションで食べたのですが、甘くて個人的に好みではありません…

【クアラルンプール】ブルーモスク

こんにちは。前回から大分時間が経ってしまいました...(笑)毎日ブログ書ける方は本当に凄いです。私は私のペースで、まったり続けていきたいと思います。今月中旬に香港に行くので、それまでにクアラルンプールの旅行記を完成させるのが目標です。。。 さて…