My London & travel journal

旅行と食べることが大好き‼ロンドンに駐在することになりました。

【クアラルンプール】お土産

こんにちは。皆さんは旅行のお土産に何を買いますか?私は基本的に食べ物が多いです。今回は、クアラルンプールで買ったお土産のご紹介です!

 

NAYUTA CHOCOLATASIA

f:id:moe0927:20180908215236j:image

伊勢丹の中にあるチョコレート屋さんです♡パッケージがアジアンテイストで可愛くないですか?私的どストライクです♡箱が欲しいが為チョコレートを買ったと言っても過言ではありません(笑)f:id:moe0927:20180908215802j:image

肝心のチョコレートはココナッツやマンゴーなど東南アジアテイストなものもあります!個人的おすすめはパパイヤをチョコレートで包んだ丸いもの。パパイヤの酸味とチョコレートの甘みがいい塩梅でパクパク食べちゃいました♡価格はマレーシアにしたら高いですが、美味しいのでお土産におすすめです!

 

TANAMERAf:id:moe0927:20180908220849j:image

マレーシア生まれのグリーンコスメで、セントラルマーケットの中にあります。日本でもオンラインショップがありますが、マレーシアで買った方が断然お買い得です!

体用と顔用のスクラブとリップバームを購入しました。スクラブは顔用しか使用していませんが、若干刺激がありますが顔のザラザラを取り除いてくれて、気にいっています♡リップバームは保湿力高めで、バラマキお土産にいいのではないでしょうか?f:id:moe0927:20180908222147j:image

 

Zhang Village(张家莊)f:id:moe0927:20180908222120j:image

こちらは生姜屋さん。生の生姜や生姜パウダー等、生姜製品がズラリ!(写真を撮りたかったのですが、店内写真NGでした。)

私が購入したのは生姜の飴です。日本で売っている生姜の飴よりも俄然辛いのが高ポイント!もっと買えばよかった思った商品の一つです♡口の中がヒリヒリするくらい辛いのがくせになります(笑)
f:id:moe0927:20180908222440j:image

 

振り返ると、消耗品ばっかりですね…(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村